しらぬいさんの日々あれこれ

日々の食事の備忘録とつぶやき

マスのみそ漬け焼きと「GW、何してた?」

こちらのブログをだいぶん放置してしまいました。

思ったほど記事にできるような晩ごはんの写真がなかったのでした。恥ずかし。

マスはこちらに来て、びっくりした食材のひとつ。

食材探しに市場をぶらぶらするのも楽しみのひとつです。

 

GWはあまり遠出せず、公園めぐりをしていました。

老犬にとって刺激になればいいなって思っています。

 

ニュースで豪雪の町として見かける岩見沢の「いわみざわ公園」に行ってきました。

 

GWはバラの季節には早すぎました。

満開の季節にもう一度行きたいけれど、老犬には暑さが厳しいかな。

 

ものすごく広いパークゴルフ場は大にぎわい。

競技人口が思った以上にあるのかも。

 

これからの季節はテラスで食事できるレストランが増えてくるので、犬連れにはありがたいです。

 

風が強くてレタスがピロピロ飛んでいきそうだった。

 

 

 

次に行くことがあれば、二人ともピザを頼もう・・・。

 

ほんだのアップルパイも美味しかったです。