しらぬいさんの日々あれこれ

日々の食事の備忘録とつぶやき

タラのアクアパッツァ

これはだいぶん前に作ったアクアパッツァ

週の半分はなるべく魚料理を出すようにしている。

でも、レパートリーが少ないから困っちゃう。

 

 

本州では桜が咲いてるんだって~?

こちらはいつかな。急に暖かくなって、週末は20度近くまで気温が上がるらしい。

ちょっとは気持ちも晴れるかな。

 

別のところで犬とお出かけブログを書いていたのだけど、今、老犬介護真っただ中で、なんとなくそのブログを続けることが苦しくなった。

今ももちろんかわいいのだけど、やせ細った姿を載せることが辛くて・・・。

 

でも、日々の食事のことなどを備忘録代わりに綴りたい。

ここは私の現実逃避の場として、ちょっと続けてみようと思っている。